借金まみれ

借金を返すために借金をしてFXをしているクズ投資家の日常をご覧ください。

FX

私が使わせていただいてるものはXMです。

ハイレバで取引が出来るため、少額で大金の取引ができます。色んな口座がありますが、迷ったらXMでいいと思います。

私は初めにXMで口座開設をしてデモトレードをやりました。デモとは、リアルマネーを使わず架空のお金で取引できることです。勉強用みたいなものですね。


その後、実際に取引してみましたがデモのようには上手くいかず…

色んなところで新規口座開設してキャンペーンで取引してみましたが、惨敗。

借金して投資するもお察しの通りでした。

また今はデモで勉強してます。早くリアルマネーで稼ぎたいです…